11.28.2011

お久ぶりですか?

オラ! はいさい!コンニチハ!!

みなさん元気ですか!!

最近の嬉しいことは、若く見られていることです。

30歳の人に年下だと思ってたわ~って言われてみたり、20歳のギャル達に27歳だと思うっていって爆笑されたり・・・ね。

だけど、27、8に見られて、喜んでるなんてね・・・ホントに歳をとってしまったんだな~ってしみじみ思うのであります。


さて、

最近、思うようにネットが繋がらなくてね。

私の妹から、「生きとるか?」ってメールが届いていましたけど、

私は元気です。


イキトス、プカルパ、と旅した日々の日記をまとめてあげたいと思います。

ムーチョだからよ、たいぎくなっちゃうかもだけどね、

どうぞよろしく。

0 件のコメント:

コメントを投稿