9.11.2012

おまけ@L.A




22歳。それはもうピッチぴちでどうしようもなく青い季節だった。

私たちは、デズニーーランドとユニバーサルスタジオで遊んで、メルローズ通りを1日かけて歩きまわり、買い物に夢中になった。

中3の時同じクラスだったキシモンさんと一緒に、中3日のストップオーバーでオノボリさん観光したロス アンゼルスの町。


あれから13年・・・


南米旅行を終えて日本へ帰る飛行機は、ロス アンゼルス乗り継ぎ。(1番安かったんだよね)

懐かしい想い出と、1年間の南米旅行の感慨と共に、あの時と同じ道を歩いてみた。




あの時泊まったホテル。


チャイニーズシアターのすぐ近くだったんだ。

チャイニーズシアター



 
 あの時、ご飯を食べたチャイニーズレストランがまだあった。そのままだねぇ。



記憶もおぼろげだし、なにもかもが同じじゃないのだけれど、やっぱり懐かしかった。








































こんな風に、気ままに旅するのはコレで最後にしたい。

本気でそう思った。


この1年間 ・・・・


う~ん

言葉が出んわ。




これから、ニッポンに飛びます。

今夜は、東京の空の下。



どうもありがとう。




2 件のコメント:

  1. なな19/9/12

    おかえり。1年間元気でなによりでした。楽しい旅をありがとう。8

    返信削除
  2. sengoku26/9/12

    ななっぺ
    ただいま!おかげさまで元気に帰ってきました。
    やっぱ、鳥取が一番いいなぁ~
    とか、言ってみたりして。ぷぷぷ。8

    返信削除