9.13.2011

はじまり

この度、お蔭様で 南米旅行を始められることになりました。

ありがとうございます。



今まで、
南米なんて怖くて行けないって思ってた。

お金と時間のバランスはいつも最低だったし。

言葉だって分からないし。

行きたいけど、ムリ・・・・・

って長い間思っていたんだな。


今、その旅が始まろうとしているけれど、

本当に始めて良かったのかな?と今更、気になっちゃうんだよね。

旅をしたい一心で、見失ってることがいくつもあるってことは、薄々気づいているでしょう。

話せば長くなるけどね、

私だって、人生を考えたりもするのだし。

莫大な時間とお金を、こんなにも自分の為だけに使ってしまおうって言うのも違うんじゃないかな?

とか・・・・

行かない方がいいんじゃないの? 

って思わせる理由は、そこそこ出てきちゃうよね。



うーん



それでも、なんでも。

私は、この旅を諦めることができなかったんだ。

どうにもこうにも、自分でその場所に立ってみたかった。

そこになにがあるのかなんて知れないけれど、

なにもなくったってかまわないけど、

ただ感じればいい。
っていうか・・・ね。



わたしは、南米旅行を諦められなかった。



 
とういわけで、

はりきって行くよ~

今、エクアドル キト!

空港で朝までやり過ごしてるところです。




この旅が後悔の種になりませんように、心を込めて歩いていきたいと思います。

どうぞよろしく













2 件のコメント:

  1. 匿名15/9/11

    あまり色々考えすぎず、行きたいから行く!って感じで旅を満喫してきてね♪
    南米情報を楽しみにしているよ☆
    miho

    返信削除
  2. sengoku17/9/11

    miho

    いつもありがとう

    ベトナム周ってる時も同じこと言ってた気がするわ。
    満喫するだっちゃ☆

    返信削除