9.29.2011

キト滞在記

オラ!!

元気ですか~!


水曜日は サルサの日 ってことで、お宿の仲間たちは新市街のアマゾナスって繁華街に踊りに行きました。夜の10時までに入店すれば、無料なんだってさ。 いいね!


だけど私は、喉と鼻が風邪ひいてるみたいだから、部屋でおとなしくしてる。

これくらいだったら、ふつうに行けたねぇ とも思うけど、

悪くすると嫌なので、休んでおこうと思ったわけです。

なんだか歳をとったなぁ・・・・・みたいな気分。ちょっと寂しいでしょ?

だけど、そのうちにきっと、華麗にサルサを踊る日が私にも訪れることでしょう。
今のところ、私はサルサを知らないでいるけどね・・・まぁいっか。



さてさて、

私はまだキトに居ります。
オタバロから戻って、1週間以上経ちます。
そして、時々、とても楽しい出来事に出会います。

例えば、

コレ!!



どうよ! この達成感。伝わるのかしら?






 



このトンネルを這って行くの。


家族を助けに行くっていう設定らしい。

暑くて重くて、息苦しいの。マスクしてるよ。

それから、タンクが天井にひっかかるから、超腹這いだし。

すごい息切れ。

人を助けに行くっていうことは、ホントに大変なのだ。

消防士スゴイ!

わたし、初体験!消防士!!ヤッホー

宿の目の前のサンフランシスコ広場での、消防士祭りの一幕でした。



それから、久々のクラブ活動。 新市街アマゾナスにて。
                                                                                               

                   




 


 

たまには、こんなのもいいね!って感じ。社会見学なり。

そして、宿の近所、ラ ロンダでは・・・・・


サタデーナイトは フィバーなのであります。

カネラソっていうフルーティーな暖かいお酒が定番です。



そんなこんなで、あっという間に1週間

ってわけじゃないけど・・・

なんやかんや、楽しく過ごしています。

都会には、都会の楽しみがあるんだね。

田舎に行きたい気持ちは増しておりますが、もうしばしキャピタル キトを満喫するのだ!!





0 件のコメント:

コメントを投稿