10.09.2011

BANOS 


バニョスで日記あげすぎでしょうか・・・

現代人ぶって小さいパソコン持って歩いてるの。

そんで、ここのお宿、プリンセサ マリア ではwifi フリー で、部屋で超入るから調子にのって書いてます。


さて、バニョス最後にと、ナイトツアーに参加して参りました。





音楽ガンガンな こんなバスに乗って、山へ登っていきます。



猛スピードで、揺らしながら走ってく。

吹きっさらしだから、かなり寒かったな。

山に着いたら、夜景を観賞。





山に囲まれた小さな町です。

すごく明るいね。




あとは、この人たちの話を聞く・・・・・


火のまわりにみんなを集めて、漫才みたいな感じ。

言葉分かんないから、私はなんにもオモシロくないけど、

1分に一回くらいは、どっと笑いが起こるのだ!

そのうち、動き回って、変なポーズとかして、なんとなくオモシロい感じが、伝わってくる。

コント55号を思い出した。


大変盛り上がってるご様子で。

1時間近くやってたなぁ。長かった・・・

そんで、町に戻って、デスコテカの前で降ろされ、あとはご自由にという感じでした。

ドリンク1杯の券が配られたので、とりあえず中へ




ガラガラ・・・

やっぱキャピタル キトとは違うのねぇ。






相変わらず、ひとりで参加していることを、いろんな人に不思議がられましたけど、

こちらのカップルが仲良くしてくれたので、楽しいナイトツアーになりました。



それから、もひとつ。

バニョスで散髪しました。

こんな感じで、ばっさりいきましょ!!

って説明してたら、お姉さんに

およよ~

って言われちゃった。

ホントに?ホントに!って何回も聞かれたわ。





やっぱ言葉が不自由って、アレだね~





今度は私が、オイオイ!って言っちゃった。

そんなに短く刈るなよ~って。



丸くしてやろうって思ってたけど、未練がましく、てっぺんフサフサ残しちゃった。





刈りすぎたところがもうちょと伸びたら、丸くしてみようかしら。なんてね。


そんなこんなでバニョス、ご機嫌な毎日でした。

町の人は、オラ!オラ!って笑顔ですれ違って行くし、

私が、犬を怖がっていると、ナニもしなぁ~い って笑いながら助けてくれるし、

アメ屋さんがアメくれたり、あちこちで、写真撮るのも、いいよ~って快いしね。







 




 
 
 
 



観光地で、物価は少し高いようだけど、気持ちいい町でした。



明日から、湖畔の町に行ってみます。キロトアです。

2 件のコメント:

  1. さっちん★おーさか9/10/11

    やだ〜♪───O(≧∇≦)O────♪

    返信削除
  2. sengku9/10/11

    やだ~!?

    どこらへん?

    私が、現代人ぶってるところかな?

    それとも、てっぺん残しちゃったところかしら?



    さっちんもハッピーしてるか!!

    返信削除